「恋におちたら〜僕の成功の秘密」が終わっちゃったよ〜

今期多分一番楽しみに見ていた「恋におちたら」が終わってしまいました。

あー……ホント楽しかった。
ホントあのBLドラマ楽しかった。
今日も萌えどころ満載ですばらしかったです。高柳さんはすっかりアイランドの虜に。もう大変。
「人生狂わされたよ…」
自分を見返すことのない島夫の背中を見つめ、島夫のほほえみを思い返しながら呟いていました。もう目が遠くへ行っちゃってました。
バス停でのやりとりとかもう最高でした。
その帰り道はもっと最高でした。社員全員にニヤニヤされてる徹ちゃん。もう島夫のことで頭がいっぱい! 大変。
結局タイトルの「恋におちたら〜僕の成功の秘密」って徹ちゃんのことだったんだな。島夫にめろめろになって、おかげで人生返り咲けました、という。
失墜してから今日までの、徹ちゃんの島夫に対する傾倒っぷりがすさまじくて、笑いがとまりませんでした。
いいドラマでした。

「おれの高柳が失礼しました」

って聞こえました。終わり。

そういえば社長は別に旅立ったわけでもないらしく、昼の12時にメールで「カレー屋にいるけど来る?」って聞くから慌てて支度して、10分くらいしてから「早くこないと帰っちゃう」などと焦らせるので、どうして店に出かける前に連絡をくれないのかと恨みごとをいいつつカレーをごちそうしてもらったのでありがとうございました。
もう眠くて何書いてんだかわからない。

ドラマ

Posted by eleki