ううん

最近ここの記事を書こうとすると、ブラウザが強制終了するんですけど。何で。
コミケ用に作った既刊一覧が消えてしもうて悲しい。やり直し。
コミケは全日行くつもりだったんですが、電気犬の日以外は諦めることにしました。あんな本や! こんな本を!! 買いあさることだけを夢見て夏を過ごしてきたのに。
まあ大阪に行くからいいよ、と気を取り直していたんですが、大阪行きも危うくなってきた…!
売り子さんを募集しようかと思ったんですが、うちに買いにきたことのある人はわかるかもしれませんが、暇な割に面倒の多いサークルなんで、いきなり全部任せるのは申しわけない感じでこれも諦め…。

日常あれこれ

Posted by eleki