妄想だよ

ひさびさにMSNメッセンジャーを使おうとしたら、何かバージョンアップっていうかMSNメッセですらなくなっててびっくりした。
いろいろ機能が増えてて、便利だなあと思ったのに、繋いでる人が全員マカーなので何ら意味がないのであった。CGIのチャットよりレスポンスが早いので楽しいなあ。そういえばずっと前はICQとか使ってたんだよなとか思いだした。あのハッホーって音が無性に懐かしくなりました。
ICQって今どうなってるんだろうと思ったら、まだ開発続いててちょっとびっくりしたよ。へー今は6なんだ…。
そういやQ使ってる頃は、今ほど携メ使ってなかったなあ。というかH"だったなあ。
急に回顧モード入ってみた。何なんだ。

絵チャットもしてみました。別に描いてなんて一言も頼んでもいないのにキモイ人を描いてくれたのはしきぶさんです…わたしは「セーラー服のキース」をお願いした! のに! のに!!!
背景があんななのは、わたしがキモいキモい描きすぎて酷いことになったから消したせいです。
ああキモいキモい。

またうちでもチャットでもやろうかしら。高校生について語るゆうべ。シロエチャットでもいいい。ああもうシロエがかわいすぎてかわいすぎて何かしてやりたい! 作画が前半微妙でしたが(今日の地球へ…の話)途中から持ち直したのでよかったあんな素敵な回。
キースは冷淡じゃなくて天然ですよねということで話がまとまりました。この! にゃんこちゃん! めが! サムはキースキース言ってるくせに本命ジョミーで笑える。スエナがいなくなって恋心粉砕かと思ったら結局ジョミーか。
何ていうかみんながジョミーを好きな話ですよねこれ。サムもブルーもキースもトォニィも小杉さんもジョミーが大好き! 大好き! わたしも大好き!

日常あれこれ

Posted by eleki