どうかな?

ギャグマンガ日和―増田こうすけ劇場 (巻の1) (ジャンプ・コミックス)

ギャグマンガ日和―増田こうすけ劇場 (巻の1) (ジャンプ・コミックス)

ケーブルで見て気になったので。
読んでみたらやおい的な意味で松尾が気になった。

魔人探偵脳噛ネウロ 11 (ジャンプコミックス)

魔人探偵脳噛ネウロ 11 (ジャンプコミックス)

いちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃしやがってこの野郎!!!
ドラマCDが気になってきたんですが(音ものに慣れてきた!)、できはどうなんだろう。やこちゃんがちゃんとかわいければ聞きたい…。

ぼくのうた (TENMAコミックス)(成人向け)

やっぱりきりがくれたかやは本物だった。短編集なのに深すぎて迂闊に萌えるとつらいことになりそうだから、自衛的に一回通しで読んでからもう一回一作一作丁寧に読み込んでみたりした。萌える自分を恥じながらそういう状況にも萌える感じ…。ごめん…と誰かに謝ってみる。
ロボ最高。

勇気を出してはぢめての… (エンジェルコミックス)(成人向け)

浪兄の続きが読めるとは思わなかった! そして杏子はどれだけ兄のことが好きなんだ。感動した。
この人のまんがは大好きですなんが、『ぺったん娘お』の「食わずぎらい」発言で、ああ、駄目かも…と思ってしまった。もともと作者にロリ属性はないみたいだから仕方ないのかもしれないけど、あの話はわたしには地雷過ぎた。妹型なのに! 妹型なのに! 何で! ああいう夢の見方に賛同できなくて心底ガックリする自分にガックリきた。