おたんじょうびばんざーい

今日はヨースケの誕生日なのでみんなでお祝いしました。
別に人の誕生日にかこつけてケーキを食べたいとかいうわけでは断じてない。

2009年の花村はどんな感じだったのかしら。中央の中学で「あいつ空気読め過ぎてむしろ読めない感じになってるよな」って陰口をたたかれたりしていたのかしら。モテていたのかしら。いたのかしら。あと髪型はどんなのだったのかしら。友だちはいたのかしら…。

まだみんなと出会う前のそれぞれの生活などを考えてはムラムラしています。別れた後のことを考えてもムラムラするんだけどな。完二は何か中学の頃は細身でかわいこちゃんだったんじゃないかなとか。りせちーはいじめられてる時代だったのかなとか。千枝と雪子は今と変わらないっぽい気がする。
クマは…。

みんな愛しくて困るなあ。

センセイのお祝いができないのが寂しいです。きっと特捜隊とか堂島家の人々は全力で彼の誕生日を祝うに違いない。