結局はてなダイアリーからはてなブログに移転した

ダイアリーの方にアクセスしてもブログに飛ぶようになってるので、見てる人にはあんま関係ないかもしれませんが。
サポートの返事こないかもとか言ってたけど普通に来ました、ごめんごめん。
でもサポートの中身は特に役に立たなかったよ…。
 
しかしこのブログ、記事を遡るために「次のページ」は出てくるのに「前のページ」へのリンクが出てこない謎仕様…。
記事の管理がめんどうで困惑している。
相変わらずはてなさんはやることが不可思議です。
首を捻りつつもう長い期間付き合っているわけですが。
 
嫌になったらまたダイアリーに戻すか、別のサービスに変えると思います。

日常あれこれ

Posted by eleki