お鍋大会

やっぱり携帯から日記を書き続けるには限度があると思う。というわけで生きているけど音信不通でした(サイト的に)。
特筆することもないですが。H2に萌え萌えしたくらいでしょうか。野田! 野田! うさ場にも興奮して書いてしまいましたが、あのつりめがねはやばいです。可愛すぎです。ありえない、どうやったらあいつがああなるのかこの小悪魔ニョロめ!
最近萌えるものが多すぎて大変です。
でも心の中心にはケンゾーがいるんですけどね。
ケンゾーはわたしに興味がないんですけどね。
悲恋ですから。

ごめんごめん、特筆することがないといいつつ語ると止まらなさそうなのでやめておくよ。

昨日はいつもの専門バカ4人で鍋大会でした。
相変わらずのバカぶりです。あまりにおかしいことがてんこもりだったんですが、文章であのバカさ加減を伝える自信がない…。
出会って十年経っても相変わらずです。

関係ないけどテスト

ぺもた