「犬顔家の一族の陰謀」劇団☆新感線

犬顔家の一族の陰謀−金田真一耕助之介の事件です。ノート(劇団☆新感線)

ATTENTION※以下ネタバレがありますのでご注意ください※

いつもながら、もうどこからどう突っ込んでいいのかわからない事態の連続でした。
途中、何か聞き慣れた音楽が…あれ、でも…とか思っていたらやりやがった。まさかここでエリザベートネタが来ると思わなかったので(しかもあんなシーンで)悶絶した。会場中でものすごい爆笑がわき起こっていたので、エリザと新感線の客って被ってるんだなーとちょっとびっくりした。けどまあ被ってるよな…。
リュークとか蜷川ネタとか役者として中途半端とかGacktとか、思い出すだけでまた笑いが止まらない。
すっごくおもしろかったけど、もう一回観たいとは思えません、絶対疲れるもの…!
くだらないことをまじめにおもしろくやるのって、すごく、理想だよなーと毎度感動します。大好き。

舞台

Posted by eleki