スケジュールちょっと追加

来年出る本で確定しているのをスケジュールのカテゴリに追加しました。
ディアプラス文庫、出版社の公式サイトではなぜか12月になってますが、1月発売予定です。雑誌に載せてもらったやつとその後の書き下ろしです。
自分メモ:予約投稿をすぐに投稿→「No Future Posts」プラグイン

あと書き忘れてた気がしますが、サイトをスマートフォン対応にしました。
スマホからPCや携帯と同じくhttps://www.eleki.com/にアクセスしていただければ、ブログ形式で記事の閲覧が可能になります。
PC形式での閲覧も選択できますので、よかったらご利用の目的に合わせてお使いください。
これで大体やりたいことはできた…と思う。あとはウェブ小説を更新できるようになれればいいな~って感じです。
以前公開していた小説は、ちょっとずつログを外部サイトに移している最中です(移すつもりのやつは)。隙を見ながらチョコチョコやっているので、急かさずそっと見守っていただけますと幸いです…。

ところでお腹が痛いので、「薬草ホットパット」っていうレンジで温めるパットを使ってるんですが、これがものすごい匂いでな!
しばらく外に出しっぱなしだったので、匂いそろそろ落ち着いてるかな? ってうっかり鼻を近づけてしまって、かれこれ数十分くしゃみが止まりません…死ぬ…。
でもすごい気持ちいいです。お腹ばっかりあっためてるけど、匂いが弱くなったら肩もやりたい。
あるいはマスクなどして使えばいいのか。
そしてくしゃみが止まらない…。


美容室で買ったけど、楽天の方が千円以上安い気がする…そりゃそうか!
L買ったけど目許用にS買おうかなあと思ったけど顔は無理だ。この匂い。