元魔王の逆行魔術師は恋と快楽に堕ちる/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 恋した王子に義母上と呼ばれています/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 兄から先に進めない/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂

今後の活動について

5月6月のお仕事の情報をちらほらと。

*5/10 『ココアと踏切と私』イラスト・紺野キタさん/新書館・小説ウィングス(少女向け雑誌)
*5/13 『おうちのひみつ』イラスト・六路黒さん/プランタン出版・プラチナ文庫(BL文庫)
*5/22 『ねえ先輩、教えてよ』原作担当/作画・小嶋ララ子さん/徳間書店・キャラセレクション(BL雑誌)
*6/下旬 『最強の花婿、探してます! 花竜の王女と緑竜の騎士団』イラスト・山下ナナオさん/フロンティアワークス・フィリア文庫(少女向け文庫)

こんな感じ。
小説ウィングスさんのは特に剣も魔法も出てこない普通の女の子主役の日常的読み切り短篇で、フィリア文庫さんのやつは少女向けのオリジナル新作で剣と魔法が出てきます。『おうちのひみつ』はデビューノベルズの『おうちバイバイ』を改題の上、雑誌掲載作の『おさかなを食べる日』を加えて、さらにその後の二人の書き下ろしが入ったやつです。
書店さんで予約始まってます。

7月以降も何やかやと作品を発表させていただく機会がある感じですが、前に何度かブログにも書いたとおりしばらくペースを落とします。
体調とあと体重を戻したい。
こないだ家に遊びに来た母親に「そんなに太ってどうするの?」って真顔で聞かれたよ! どうしよう!
断食道場に行きたくて仕方ないです。
8キロ太ったって言った気がするけどさらに2キロ太って天元突破です。さてはおまえ…健康だな…?