50万HIT越えていたよ

ぬあ、思ったよりも早く50万を超えてしまいました。タイミングを見計らって企画(http://www.eleki.com/kikaku/9.html)の受付を終了しようと思ったんですが、そのタイミングを逃したよ。
誰も参加してくれないと思ったのに、ぼつぼつ質問が届いていて嬉しいです。ほんとにぽつりぽつりという感じなんですが(笑)
今月末くらいに回答をUPしようと思っていたので、15日くらいまではフォームを置いておきます。もうちょっと増えると嬉しいな!
ということで、よかったら未参加の方も、もう一回質問送ったよって方も、何でもいいので遊びに乗ってくれるとありがたい限り。

正月ネタがせっかくあるので更新しようと思ったのに、結局寝込んでたりだらだらしてたりしないでできなんだ。
今日から「青春のよろめき」再開です。何となく正月にこれを更新したくなかった。何でだろう。
そんな長い話じゃないので、もうちょっとで終わります。