渋谷ジャックを見てきたよ

夕方から渋谷方面に行く用事があったので、帰りに駅前に立ち寄って、例の渋谷ジャックを見てきました。

ちょうどスクランブル交差点に降りたら、大画面でCMも入って、いいタイミングでした!
しかしすげーまんがだよな〜。
白い羽根をまとった天使がすばらしかったです。でっかいポスターはバストショットしかなかったので(ピンで映ってるやつ)、全身図が山手線のホームにあると聞き、使ってるのは私鉄なんですが、切符買ってホームにGO。

…うろうろしたんだけど、見つからなかった…探し方が悪いのか? ガッカリです。すでに観に行った方から写真はもらったんですが、不鮮明だったので、ちゃんと見たかったな〜。ポスター売ってくれないかなあ、部屋に飾るよ。B全くらいで欲しい。ウエルカムポスターにする。
携帯のカメラで写真撮りまくったんですが、夜だったせいか光が反射しちゃって、上手く映らなかった…14日までだそうなので、昼間行けたら行きたいなあ。ひとりで写真撮るの恥ずかしかった。カップルが気を遣って前からどいてくれたのが嬉しくありがたかったが恥ずかしかった。すまん。

アニメ

Posted by eleki