そういうわけで観て来ました

コンスタンティン

YouTubeムービー

何だこれ
何だこの映画。
周りで評判がいいみたいだから、別にキアヌ・リーブスに興味もないけど、阿修羅城も終わっちゃったしこっち観るかー、なんつってたらよ!
大変だったよ!
大変だったよ!
いいかもう一回言うぞ大変だったよ!!!

何が大変ってもう、すみません、興奮しすぎてて上手く説明できません。どうなの。
テレ東の深夜アニメ以外でこんなもんを真剣に作る映画会社があることを、神に感謝せずにはいられません。
あーもう大変。コンスタンティンの受けぶりが。
あーもう大変。みんなに愛されちゃって。
またおまえらどうせ俺の妄想だと思ってるんだろ、違うぞ、違うからな、あれは本当に本物だよ。
神と悪魔がキアヌを取り合い地球が危機を迎える話です。

↑絶対間違ってない自信がある。

なんだあの生き物。
母親が隣にいる手前平静を装っていましたが、本当は座席でびっくんびっくん震えそうになっていました。変な汁出た! 変な汁出た!

細かいところも遊び満載で、どこのオタクが作ったのかと空恐ろしくなりました。
あー、キアヌ・リーブスって格好いいんですね…。
もう体のフォルムが。ありえない。あいつ藤戸属性だ。おまえなんか眼鏡でもかけてろ!
しぐさとかいっこいっこ無駄にハッタリがかってて格好いいんだよもうー、もうー、もうー。

観終わって、あまりに大変なので、Gさんに「大変!」ってメールしたら速攻電話かかってきた。Gさんも大変なことになっていました。旅行中なのにすみません。

あんまり大変だったので、明日式部さんを連れてもう一回観てきます。
ああもう大変! 大変!

でも最後のシーンは正直いらないと思いました。
と観た全員が思っているんではなかろうか。

Amazonプライム・ビデオ

映画

Posted by eleki