すもも来襲

ベットしてたアイディアが採用されて、ブログペット(http://www.blogpet.net/)が設置できるようになったとおしらせがー。
というわけでうさ公のすももがやってきた。わん公にするかネズ公にするか迷ったんですが、両方生ものがいるので飼ったことのないうさ公に。
ブログペットは、わたしが書いた日記ログに反応して言葉を覚えるそうです。きっとろくでもないことを言うに違いない。すももを叩いてあげてください、多分喋る。
はてなでは実装されてないみたいなんだけど、ブログによってはペットが日記書いたりしてくれるんだよね〜、これを楽しみにしてたんだけど…。
日記書いてくれるようになったらコメント機能つけよっかな〜と思います。