落ち着かない

明日は! 早起きを! するよ!

姉弟がおれをまってるぜ。

ところでこれが欲しいとか欲しくないとかいう以前に、

 サービス開始当初のサービスエリアは東京23区、愛知県名古屋市、京都府京都市、大阪府大阪市(名古屋市、京都市、大阪市付近の一部地域も含む)。

そもそも自宅がサービスエリアに入っていませんでした…!
あるあるそんなこと。6月までとりあえず保留。(三年前の)H"より早ければ普通に買う気がする。そんでまた社長やあはねさんに白い目で見られる気がする。
これ買うなら、au解約してやっぱウィルコムに戻そうかな〜。
実質速度がどのくらい出るのかが気になるので、まあ6月まではどっちにしろ様子見です。
もし買う予定の人いたら、使ってみてどんな塩梅になったか教えてください。
何にせよ(他社の動向含む)今後の展開にドキドキです。ああん楽しみ。

日常あれこれ,IT

Posted by eleki