ぺぺぺぺぺ

新しいパソコンデスクが欲しいんですが、これっていうのがみつからない。どうもシステムデスクばっかりなんだよな〜、横に長いだけじゃなくて、奥行きがなるべくある方がいいんですが。
あと抽斗と棚がついてるやつがいい。机の上に本積み上げてわけわかんなくなるので整理したいです。要塞みたいにしたいのです。
GARAGEのサイト見ようと思ったら工事中だったよ…。
IKEAのエクスペディートシリーズとやらも気になるんですが、近くにお店がない。その上これがいいと思う机の詳細ページが行方不明だ。
こういうふうに本棚置きたいんですが。
http://japanese.engadget.com/2007/05/22/al-gore-tech-junkie/
あとカエルいいよねカエル。
 
それにしてももう部屋が汚くて汚くて汚くて発狂しそうです。きれいになればいいなと思うけど掃除したくない。何から手をつけていいのかわからない。
発作的に不動産やさんのサイトを見たりしていますが、違う、引っ越したからといって解決するわけではないことなどもう身をもって知っているではないか。
そろそろ便利屋さんに部屋掃除を頼んだ方がいいんじゃないかと思えてきた。
何でこんなに散らかるのか自分でもよくわからない。子供の頃からだからもう一生このままなんだろうなあ。
 
「汚部屋の資料が欲しいからおまえの部屋の写真を撮らせてくれ」と前にわたしに言った友だちがこんなサイトを教えてくれました。
http://www.eco-land.jp/family-okataduke.html
か 片付けられない女か、そうか、それ以外の何者でもないのか…。
コツコツ貯金して、プロの人に部屋のレイアウト取ってもらいたい。生きやすいように。

日常あれこれ

Posted by eleki