お腹痛いわ工事うるさいわで

泣けてくる。階下でリフォームやってて朝からどんどんばりばりすごかったよ。工事予定表見たら今日から当分天井の張り替えやるっぽい。
そして工事終わるのが来月の連休過ぎ…長! 長いよ! こないだ別の部屋のリフォーム終わったと思ったら…。
今月はもうずっと休みなく部屋に引きこもって原稿したいのに、ちょっと絶望的な気持ちになってきました。イヤホンしててもうるさい…満喫行くかホテルでも借りるしかないんだろうか。しかしそんな金は。

とりあえず今日はしきぶさんちに避難させてもらったんですが、お腹がゴロゴロしてあんまり集中できなかったよ結局。せめてお腹痛いか工事うるさいかどっちかにしておくれ。
さすがに夜は工事休むので、その間になんとかすればいいんだろうけど。せっかく朝方に戻しつつあったのに。

関係ないけど人んちでみかけたなんとかメーカーやってみた。

それにしてもお腹が痛い。百草丸もストッパも効かないよ〜。

日常あれこれ

Posted by eleki