どのくらい忙しかったかといえば

この中にまだ読んでない本がある…買ったまんがをその日のうちに読み切れないなどこれまで生きてきてそうないです。

神様はじめました 第3巻 (花とゆめCOMICS)

神様はじめました 第3巻 (花とゆめCOMICS)

ラブの境界線がもどかしい

しゃにむにGO 第31巻 (花とゆめCOMICS)

しゃにむにGO 第31巻 (花とゆめCOMICS)

しゃにむにGO 第32巻 (花とゆめCOMICS)

しゃにむにGO 第32巻 (花とゆめCOMICS)

試合後の留宇衣の行動にぶわーっときた。留宇衣は伊出のことどう思ってんだろ、っていうのが割とずっと不思議だったんですが、これでなんかもうすべてが語られた感じ。あっちもこっちもよかったなあ! という感じに感無量なんですが、し、しかし、駿クンの空気ぶりには笑…いも出ず涙が出てきた…何じゃあのラスト。
これは番外編で残りエピソードを拾うフラグなんだろうか。そうじゃないとちょっと気の毒すぎてなあ…。
 

親馬鹿は終わっちゃったのかしら。じゃなくてこれが古いだけなのかしら。
 

女神さまと私 1 (フラワーコミックススペシャル)

女神さまと私 1 (フラワーコミックススペシャル)

わーい新しいシリーズ! 女神さまかわいいなあ〜。
 

誰も寝てはならぬ(11) (ワイドKC モーニング)

誰も寝てはならぬ(11) (ワイドKC モーニング)

いつもどおりです。ハルキちゃんの恋バナは普通に何でもなかった…。
 

モテかわ★ハピネス 3 (3) (Feelコミックス)

モテかわ★ハピネス 3 (3) (Feelコミックス)

終わるなよ! と声を大にして言いたい…もっと詳しく…2年間を詳しく…!! あと七巻くらいは続いて欲しかったなあ。最後までおもしろかった。
帯の「モネちゃんが振られたと知って盛り上がる男子たち」ってお兄ちゃんか! ちょこるはしあわせになれたかしら…(まこみさん以外と)
 

Under the Rose 6―春の賛歌 (バーズコミックスデラックス)

Under the Rose 6―春の賛歌 (バーズコミックスデラックス)

ライナス分が足りねえんだよォ…表紙で期待したのでガッカリ度もうなぎ登りです。おもしろいから夢中で読んで、はぁ〜ってなった後に「あれ、そういえばライナス…いな…!?」って気づいて愕然→ガックリコース。人に言われてピンナップがあることに気づいたので(表紙の見返しに挟み込まれちゃってて気づかなかった)ちょっと持ち直した! つか前巻もライナスだったんだー…おお…。
ふたりの距離が近づくほどにはにろのことを考えてじんわりする…。
ここで以下続刊とか船戸先生は鬼やぁ。
 

平安Haze (1) (怪COMIC)

平安Haze (1) (怪COMIC)

エスペリダス・オード 4 (4) (IDコミックス REXコミックス)

エスペリダス・オード 4 (4) (IDコミックス REXコミックス)

どちらもおもしろく。
ああ特にエスペリダスオードは世界中の人が読むべきだ…これとイノセントドラゴンが、今んとこ世界で一番(二冊だけど)楽しみにしてるファンタジーです。続け〜!
 

腐女子っス!(2) (シルフコミックス 7-2)

腐女子っス!(2) (シルフコミックス 7-2)

今回もかわいかった…! わたしも次に生まれ変わったら中学生くらいから腐女子になって甘酸っぱい青春を送るんだ…。
 

以下略

以下略

あれ読み直したかった回が入ってねえわ。続くのかな?
 

この世 異聞 其ノ参 (ビーボーイコミックス)

この世 異聞 其ノ参 (ビーボーイコミックス)

新たなる萌えキャラがきた! お嫁志願かわいいなあ。はやくラブラブっとしたとこが見たいなあ。
 

さらい屋五葉 6 (IKKI COMIX)

さらい屋五葉 6 (IKKI COMIX)

続きを早く。
 

極上ドロップス (2) (IDコミックス 百合姫コミックス)

極上ドロップス (2) (IDコミックス 百合姫コミックス)

三国さんの描かれるおっぱいのラインは本当に国宝級だと思うのね…。
 

マコちゃん絵日記 1 (1) (FLOW COMICS)

マコちゃん絵日記 1 (1) (FLOW COMICS)

こ、これから、読むんだよ〜!
 
以下R18につき画像なし。
 
[asin:4871828816:title]
先にこっちを読んだ。なぜか勝手にこの絵柄だからエログロとか精神的にキツい系だと思ってたら、普通にかわいかった! ほこほこして暖かそうです(人体が)。
もっと兄妹描いてくれればいいのにな〜。あと着ぐるみあればいいのにな〜。
 
連結方式 (MUJIN COMICS)
なぜか買いはぐっていたんですが、本屋さんで見かけたので嬉々として。相変わらずの相変わらずぶりですばらしい、と思ったらずいぶん昔のやつだったすばらしい。最初読切だったのでこの厚みで全部…!? と思ったらシリーズだったよ。
もっと一杯描いてくれればいいのになあ…。
 
独蛾/月吉ヒロキ
なぜだ、アニメはあるのに原作がアマゾンにないとは。意味がわからないのでアニメのリンクを貼っておく(18禁です)
独蛾~THE ANIMATION~Counseling.1「診療」 [DVD]
うむ、今年上半期のベストに巡り会いました…(連結方式は2005年扱い)(キャノン先生は2008年)(と思ったら独蛾も2008年でやんの)。
倉橋先生が好きだ…! ヤンヤンヤンヤン
つか月本ヒロキの本がアマゾンにないのね。何でだ? 買っておけばよかったよ。早く勧めてよ…。
 
 
渡海奈穂はLOを心から応援しています。