七つの大罪が滅茶苦茶おもしろかったという話

アニメ見て、続きが気になったので原作を買って読みました。
しばらく本買うの控えようかと思って迷ってたんですが(何百回目か…)、いやあ、買ってよかった…っていうか何で今まで読まなかったんだっていう…。

みんな好き過ぎて辛い。特に女の子キャラがあますことなく好みで困る。エリザベスちゃんもディアンヌ様もエレインもかわいいよ~~~~。
あとキングがたまらんですね。バンも団長も好きなんですが。
あと、ゴ、ゴ、ゴ、ゴウセル…ゴウセル…どうすんだあいつ…。
そもそもはメリオダスが気になってアニメ見始めたんですが、この人も最新巻あたりまで読んだらもう大変なことになりました(わたしが
毎巻毎巻大変なことになっている。
すみませんネタバレしたくないのでいつにも増してひどい感想。

巨大女好きの近所の人にはぜひ読んでほしくて強固に勧めてるんですがなかなか読んでくれない。また電子書籍で買っちゃったのでお試しに読ませることもできない無力さよ。
読んで…。

11巻もえらいとこで続いてるので12巻楽しみです。

鈴木央さんは「おねショタの人」「小さい男の子とお姉さんの組み合わせから逃れられない病の人」認識だったのだがもうちょっと業が深い感じだったな~。
大好きです…。

アニメはEDの歌とムービーが好きですエリザベス様の踊りとディアンヌ様の踊りとキングとバンのとことかすごい好き。ノンクレジット版で繰り返し見たい。