毎秋恒例

蕁麻疹祭りだ! ウワアアアア!
春にできなかったので油断してたけど秋は駄目だ。駄目だー!
 
痒いけど薬を飲むと眠くなるので我慢する地獄です。
お医者に行くと「夜しっかり寝て朝規則正しく起きて三食栄養バランスのいいものを食べてコーヒーを飲まずにストレスの溜まらない生活を」って言われるのですなわち痒いの我慢するしかない。
 
今年は気管支が無事なので全然マシです。
とりあずコーヒー屋の焙煎の臭いが消え失せればストレスの80%はなくなると思う。
 
あと多分ThinkPadを買ったらいろいろうまく行く気がする。
毎年同じこと書いてるけどちゃんとこれは今日書いた日記です。
か、かゆいよ〜〜〜〜!!

日常あれこれ

Posted by eleki