バナー広告にもほいほい釣られるよ

ネット見てると貼ってあるエロいバナーを簡単にクリックする勢です。
最近釣られて満足したもの。

とてもよかった…バナーになっていたのが「好きにしたいよ」だったんですけどこれが本当によかったです…大好きです…。

素人ヤンキー♂危機一発!! take1:出会って○秒ロックオン!?

素人ヤンキー♂危機一発!! take1:出会って○秒ロックオン!?

素人ヤンキー♂危機一発!! take2:カメラのお外で快感スプラッシュ★

素人ヤンキー♂危機一発!! take2:カメラのお外で快感スプラッシュ★

出会って4秒でシリーズが元々好きなので惹かれぬわけがないという。
4秒の方は希志あいのちゃんのがとてもよかったですね、私が単にあいのちゃんが好きなだけかもしらんがあのがち切れして睨みつけるみたいな目が最高だったな…あいのちゃん…。
漫画の方はコミックスじゃなくて話数で売っていて、hontoだとシリーズでまとめてくれるからいいんだけど、Amazonだとフォルダ管理できないので(今もそうなのかな)ちょっとめんどくさいなと思った。
これ買った時とか表紙が同じなのですごい困ったよ。

突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?(1) (カゲキヤコミック)

突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?(1) (カゲキヤコミック)

突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?(2) (カゲキヤコミック)

突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?(2) (カゲキヤコミック)

我ながら清々しい釣られぶりですね。

フーゾク店で彼氏はできるか? (onBLUE comics)

フーゾク店で彼氏はできるか? (onBLUE comics)

このご本はエロというよりエロスがとてもよかった…!
花村さんの花村さんが元気になってしまうのがとてもよくわかる。

バナー広告、最近はBLと男性向けエロとレディースコミック(怖いやつ)がめについて、どれも気にはなるんだけど、男性向けはかなり警戒するようになってしまった…ものすごく短いのが多いですよね。多いですよね!?
ホイホイ買ってから同人誌再録だと知ったり。
男性向けの電子書籍は長さよりも一枚の情報量とかカラーであることが大事なのかな。なのか? 聞かれても困るか?
でもレビュー見てものすごい文句言われてても神がかった作品があるので、本当に警戒するし迷う…迷いつつも買う…買って「ああ、本当にレビュー通りだった…」ということも多い…。
博奕っぽいところも楽しいので、ガッカリすることを含めて楽しんでいます。
課金ゲームみたいなものなのか?

最近リアル書店に滅多に行かなくなってしまって(前も書いたかもしれないけど行きつけの店の入荷とか陳列がどうしようもないものになってしまったので)買い物の楽しみが減ってしまったなあと思ってたんですが、ここのところはバナーに釣られるのが楽しいので元気になってきました。