ディアプラス文庫『かわいくしててね』発売です

発売, ディアプラス文庫

どうしよう、可愛くないのを好きになってしまった。

可愛いものが大好きで、愛猫のドナと過ごす時間が一番幸せな垣内は、歯に衣着せぬ物言いでオフィスの空気を凍らせる同僚の二本木が苦手だった。だが二本木の言い分には常に一理あることも確かで、自分を貫く彼に垣内は密かな憧れを抱いてもいた。何度も苦言を呈するうちに不本意ながらも仲良くなってしまったある日、二本木が猫好きなのに全く猫に好かれないと思い悩んでいることを知り…?

雑誌掲載作+書き下ろし2本です。
あとがきのうしろにも短いお話が一本入ってますので、よかったらそちらもご覧ください。

イラストは雑誌時に引き続き三池ろむこさんです。
いやもうドナがかわいい。かわいいよ〜〜〜〜ありがとうございます。
なおカラー口絵は「起こるはずのない(二本木の)理想の現実」です。

それしても書きやすいというか書いてて楽しいというか、二本木みたいなのと垣内みたいのの組み合わせが大好きです。
楽しいのを書こう! と思うとこうなる。我ながらわかりやすいな!
みなさんにも楽しんでいただけていますと嬉しいです。
よかったらご感想などお聞かせください!

書店購入特典

特定の書店さんでお買い上げいただくと、書き下ろしのSSペーパーがついてきます。
対象店舗はこちらのリンクからご確認ください。
外部サイト(新書館公式ページ)です。
http://www.shinshokan.com/comic/oshirase/3349/

試し読みもありますのでよろしければご購入の参考にしてください

外部サイト(新書館公式ページ)です。