乙女的恋革命★ラブレボ!!三人目攻略

乙女的恋革命★ラブレボ!!攻略その他。

ゲーム公式

昨日の日記ちょっと訂正。さらにプレイしつつ思ったんですが、何人も落とすために遊ぶゲームで主人公にトラウマはいらなかった。
ていうか主人公の設定自体が邪魔なんですねこういうシミュレーションて。攻略対象を見るものなのでは。
今回主人公に明確すぎる特徴がある割に、(システムはともかく)ストーリーにあんまり関わってこないのに違和感あったんですが、その辺は気にせず相手に萌えるもんですよねと三人目にして納得しました。

ということで、橘剣之助攻略。

ひと目見たときからわかっていたさ。恋に落ちることなんて。
わかっていたから後回しにいていたの。若ENDの後、他のキャラの攻略が辛くなるので。デートに誘われたら、他のキャラ目当ての時でもつい頷いてしまうに違いない。
若ルートだけずっとやってりゃいいのか?

プレイ中、10回くらい本気の悲鳴を上げました。
薪を割ったような性格恐るべし。

余計なこと考えてる暇がなかった。
若の何もかもに悶えた。
あいつの夢を知った時は、萌え殺されるより先に殺してやろうかと思った。

以下ネタバレの人は見ないでください。
「買うつもりはないから読んじゃえ」もなしで。
……買ってプレイしてわたしと語り合ってください……。

ATTENTION

※以下ネタバレがありますのでご注意ください※

もー
もー
あいつさあ!
何なんだよもう!
クリスマスは大変でした。
ホワイトデーも。
何だよ「With Love」って! 本気でときめいちゃった!

若は非DTの香りがします。何だよあのチューシーン。絶対ヒトミはあのまま体育館で喰われた。いやらしい男です。
若×ヒトミのラブ小説が読みたいよ。
ていうかノベライズがオフィシャルで出ればいい。生まれて初めて買うに違いない。

若が作ったケーキを見ていたら、ケーキ嫌いなのにどうしても食べたくなって夜なのに食べに行ってしまって今胸焼けしているわたしはきっとアホに違いない。

ゲーム

Posted by eleki