すーすーすると思った

25日なのでアフタヌーンを買いに行きましょう、と思って家を出て、本屋に向かう途中で、自分がジャージなのに気づいた。
そういえば昼に買い物に出かけて、家に帰ってきてすぐ、下にはいてたジーパンをジャージに替えたのだった。上は赤地にでっかいクジャクのプリントのあるジャージだったのですが、何て言うか、下のジャージはそれとは趣の違う…乾がはいてそうな…学ジャー的な…。
ハッとして、でも恥ずかしい態度をする方が恥ずかしい気がして、仕方なく、「この世に何の恥ずかしいこともありません」という顔で家に帰りました。
頭にはドクロ柄のニット帽を被っていました。何者なんだわたしは。
 
DSのアダプタがどうしてもみつからないので、仕方なく買って来ました。
相変わらず、「八方美人のちんは…」とか、「へー…趣味あわねえな」とか、言いたい放題言われました。この…うさぎめが! ねこめが!!
たぬきには何か騙されている気がします。心が荒むので十分と遊んでいられなくてむしろいいゲームなのかもしれない…。
昨日の日記を見た人が、「私はちんさんが好きです」と言ってくれたので、ちょっと癒されました。ちんさんって言ってるからわたしの友だちなのだろう。ありがとう友だち。
ワイヤレスLANの環境があれば通信できるのかと思ってたら、何かパソコンにささないと駄目なんですね。今度買ってこようかしら。あれ、そしたら直接会わなくても、たとえばこの日記を見てる遠くに住んでる人とも通信できるの? できないの?
いまいち仕組みがわかっていない。とりあえず届く宛のないボトルメールは海に放りっぱなしです。
 
 
メモ・今忙しいのが終わったらアラブフェア

日常あれこれ

Posted by eleki