買った本

少年探偵犬神ゲル(1) (ヤングガンガンコミックス)

少年探偵犬神ゲル(1) (ヤングガンガンコミックス)

少年探偵犬神ゲル 2 (2) (ヤングガンガンコミックス)

少年探偵犬神ゲル 2 (2) (ヤングガンガンコミックス)

少年探偵犬神ゲル 3 (3) (ヤングガンガンコミックス)

少年探偵犬神ゲル 3 (3) (ヤングガンガンコミックス)

少年探偵犬神ゲル 4 (4) (ヤングガンガンコミックス)

少年探偵犬神ゲル 4 (4) (ヤングガンガンコミックス)

ねがねを求めて。
「好きな子をいじめ…」のくだりで悶絶した。でも犬神くんはSに見えてドMだと思うんですがどうかしら。どうかしらって言われても。Sが昂じるとMになることがある気がしても、Mの人は何をどうやってもMな気しかしないのは何でだろう。
マリーちゃんと姫がかわゆくてたまらん。
ていうか四巻で完結なの!?

魔人探偵脳噛ネウロ 10 (ジャンプコミックス)

魔人探偵脳噛ネウロ 10 (ジャンプコミックス)

十巻がここまで収録ってことは、十一巻は頭から尻まで転げ回らなくてはならないエピソードがてんこもりということか。
それにしても本誌のネウロったら本当にやこちゃんのことが大好きすぎて、見てて恥ずかしくなるよ! もうちょっと隠せよ! おまえ阿部並だよ…!