ああもう

古泉のハレ晴レユカイを聞いてると変な汗が出てきてものすごい苛々するんですけど、これは一体何の病気なんだ?

恋だったらどうしよう。

で、カラオケに行ってきました。ひとりで。戦況報告はうさ場にて。五回も歌ったのは速度を変えてあいつとかあいつとかのバージョンを歌ったからじゃないんだからね!

何やってんだ。

アリプロをかけつけ五曲歌うと喉が潰れることがわかりました。
うさ場やメールで背中を押してくれた人たちどうもありがとうございます。二時間じゃ足りなかった。あとサイバーダムはだめだ。今度パセラ行く。

やっぱりどうしても抵抗があったので、仕方なく「これは罰ゲームだ」と自分に言い聞かせたら平気でした。やっぱりわたしって…。
罰ゲームついでにアニソンを、できるだけ原曲に忠実に(台詞も入れて)歌う、という縛りで一時間やってみた。だんだん変な具合に楽しくなってきましたが、「…ねぇ、しようよ!」を歌ってる途中でちょっと我に返りました。

で、これを書きながらずっとまっがーれ↓とハレ晴レヘビーローテなんですけど本当に変な汗が出るよォ!!

わたし救済のためにおえびに誰かキョンかみくるを描いてください。期待はしない。古泉は絶対描いてはいけません。
本当に描いちゃ駄目です。

こういうひとり遊びにも慣れてきた。

日常あれこれ

Posted by eleki