Apple iPod nanoを買った

実家に持ってきてるPCは音楽などかけたらあっという間に凍るので、仕方なくiPodを買った。
shuffleを持っていた気がするんですが、案の定ちっちゃすぎて見失ってしまったから、今度はnanoにしました。
ピンクが可愛いかな、と広告見て決めてはずが、実物は結構マゼンタがきつくて好みのピンクではなかったので、青いのにした。あんまり青いものって持たないのでちょっと新鮮です。青ってか水色でかわいい。

Apple iPod nano 8GB ブルー MB249J/A

Apple iPod nano 8GB ブルー MB249J/A

  • 出版社/メーカー: Apple Computer
  • 発売日: 2007/09/06
  • メディア: エレクトロニクス

そんな容量いらねーだろ、と思って8GBを買ったんですが、おうちのPCに入ってるmp3ファイル検索したら余裕で10GB超えてました。
まあいつも聞いてるのなんてその半分くらいなんだからいいんだけど、大して値段変わらないんだからもう一個上のにすればよかった。写真とは動画とか入れようと思ってたのに、もはやこれ以上何も入らない。
そしてわかっていたが、イヤホンが痛くて耳につけてらんない。でもちっさい耳用にするとちっさすぎて落ちてくる。何もかもが中途半端だよ。

ところではてなダイアリーに、どういう単語を検索してここに辿り着いたのかっていうのがわかる機能があるんですが、先月の印象的な検索語。

  • p3 エンディング 変わる
    • 変わりません。
  • 主人公と綾時の約束の日
    • (;ω;)
  • あまさな
  • ゆかみつ
    • むしろそういうサイトをみつけたら教えて欲しい。
  • 慎×洵
    • ごめんそれはないと思うし、あっても洵ドS攻だ。
  • 諒×慎
    • それはありだと思う。
  • オペラマニアp3
  • キョン 古泉 泣いてんだよ
    • 何のことか。
  • どこにあるのか ラブレボ 本屋
    • どこにあるのか。
  • エンディング ラブレボ 鷹士
    • すばらしかった。
  • どろ高 慶文 青山
    • 蝶子さん…?
  • アイク 女の子団長
    • …女…体化……?
  • クラウド セフィロス ホモ
    • 潔い。
  • パークレ
    • https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=7875110
  • 俺はいいけど三宅はどうかな
    • 友だちになってください。
  • 凌×敬大
    • わたし逆。
  • 森村ハニー 近況
    • むしろわたしが知りたいです。

最近やっと「ナミさんのおっぱい」で来る人がいなくなった(でもこれで台なし)。