ちんは もみじを たおした!

太い! 自分が太い! 耐えきれないほど太い!!
体重計が空前絶後の数値を叩き出している。今わたしはわたしの歴史を塗り替えようとしている。
三日で三キロとか…ないから…。どういう体のつくりしてんだ。
 
ハロウィンが終わったのでサイトを暫定的に秋仕様に。
してから思ったんだけど、ひょっとしてもう秋って終わってんじゃね? もう冬じゃね?
今からクリスマスにするのも浮かれすぎかと思うので、しばらくこのままです…本当はハロウィン終了と同時に新しいデザインにするつもりだったんですが、全然間に合いませんでした。
もーそろそろ自分で好きなふうにサイトデザインすることの限界を感じてきた。すなわち面倒臭い。別にそんなコロコロ変えなくても、きっと来てる皆さんは気にしないと思うんですが、飽きるんだよな〜。
いっそ全体をブログにしちゃえば楽ちんなんだろうけど、何となく、やっぱサイトはHTMLでやりたいなあと思ってたり。
 
 
あー…またひとつ好きなサイトさんが消えたよー。
受験とか仕事が忙しくて閉鎖しますっていうのは、すごい寂しいけど、変な人が大勢いることに嫌んなってやめていっちゃうより全然マシなことなんだな…。
ああもう大好き! 大好きでした! 連絡する手段もないのでここで叫ぶ! 好きだ! みんなも好きなサイトさんには好きだと思った数拍手とか押しとけ!
 
いつかこの広いネットの海で再会できることを願い続けるしかないんだなあ。
楽しいことやりたくてやってるだけだろうに、何でこんなことになっちゃうんだろう。
不平不満を言う人、自分は言いたいことを言うくせに言い返されると「気にしなければいいのに」「過剰に反応するなんて痛い」とか言う人、自分がひどいことを言っておきながらそれまでと変わらない対応を相手に強要してそれが叶わなければもっと文句を言う人の声は、どうしてあんなにも大きいんだろうなあ。
 
そんな人たちの言うことなんて気にするな、とか、軽々しく言っちゃいけないと思う(自戒として)。
だってサイト大事でしょう、どんな管理人さんでも。そういう場所について好き勝手言われて、それでも反論も弁解もせず黙ってただ更新だけしてろって何じゃそら。
どうして平然とそんなこと要求できるのかがわからん。どんな王さまだ。
「好きだから」っていうのが何の免罪符になるというのか。「あなたのことが好きだから、わたしの思ったようにしてくれないのが悲しくて文句を言う」って、人間関係として考えたらものっそい気持ち悪い気がする。
 
いい加減行く先々でこんなことばっか起こってて嫌んなるわい。
 
 
って書いてるそばで、日参サイトさんがまたひとつまっしろ休止中になってた。
ちょっと風呂場行って声を殺して泣いてくる…。

日常あれこれ

Posted by eleki