どうしたらいいのかわからない

友達が読めっていうから読んだらものすごくおもしろかったので自分でも買った…。

将国のアルタイル(1) (シリウスKC)

将国のアルタイル(1) (シリウスKC)

将国のアルタイル(2) (シリウスKC)

将国のアルタイル(2) (シリウスKC)

将国のアルタイル(3) (シリウスKC)

将国のアルタイル(3) (シリウスKC)

将国のアルタイル(4) (シリウスKC)

将国のアルタイル(4) (シリウスKC)

マフ君を見てるとどうしたらいいのかわからない気持ちになります。「絶対ちんの好みだと思って」ってそのとおりだバカ!
お話おもしろいし絵もエロいしで動揺してます、続き…! 続き読ませろよ…!!
マフ君が実は女の子だったらどうしよう、ってさらに動揺してます。お母さんが「男の子」って言ったからそんなことはないのはわかってる、男の子だからこそよろしいということもわかってる、でもまだ夢が捨てられない!
脳内会議の結果、マフ君は「満月の夜だけ女の子になる」ということにしてみました。満月の夜に水浴びしてるのをキュロスかアビリガか先輩が見ちゃってドッキリ☆です。
いやそういうとこじゃない、そういうところを楽しむ漫画じゃない、でも考えちゃうんだから仕方ないじゃないか…。
長い話のまだまだ序盤、という感じで、この先ずっとこのお話を読めるのかと思うと生まれてきてよかったと思う! ありがとう神さま! ありがとう講談社様! ありがとうカトウコトノ様!
あと4巻に入ってた「アナスタシアの親衛隊長」もすばらしかったです、友達はどっちかっていうとこっちをわたしに見せたかったらしいな、わかってる、わかってるな、さすがだな。
ああもうほんとおもしろかった…。
 

世界の果てで愛ましょう 1 (1) (電撃コミックス)

世界の果てで愛ましょう 1 (1) (電撃コミックス)

これもすばらしいまんがでした。
もう一回言うけどすばらしいまんがでした。
王子がんばれ王子。アルタイルの後にこれ読んだら何かもう。
日本には天才が多くて困る。立て続けに自分の好みのど真ん中のやつばっか読んだからちょっと寿命縮まったかもしれない…やだ…長生きしていっぱいまんが読むんだ…。