デザインフェスタのおみやげ

ちょっと前ですが、すっごい楽しみにしてたデザインフェスタに行けなかった時にお友だちが買って来てくれたおみやげ一覧。

オシャレなTシャツ

これを着て近所を歩けと。

全然エコじゃないエコバッグ

Tシャツもエコバッグも、友だちはもっと変なの大変なものを買っていた。

奇譚屋の緊縛ストラップ

いつもの緊縛ストラップ。最近とみに肥満なわたしへのメッセージなのか、誕生日に引き続き豚…と、バク。緊縛貘ストラップ! そろそろ先代が寿命なのでそろそろ取り替えます。色塗り直してコレクションケースとかに飾りたくなってきた今までの。

その他、お気に入りのお店で買って来てもらったやつ

くまやねこは、ここ数年追っかけてるくりはらみかこさんという作家さんのグッズです。その他は友だちが自分のお買い物ついでに見つけてくれたもの。
通販の時に使ってるテープもくりはらさんの商品。ロボ犬さんなどとの共同グッズです。あれまた作ってくれないかなあ、すっごいかわいいよね。

お土産

お土産に何かおまえチョイスのものを買って来てください、とお願いしたんですが、具体的には「『透LOVE』っぽいもの」と指令したらこんなのが来た。

と、透っぽい! たしかに透Loveっぽい!!
何の話の流れでそんなものを要求したのか欠片も覚えてないんですが、たしかTwitterで足立の話をしていて…していて…何でだっけ、まあいいや、とにかく透Loveっぽい。透っぽいでもなく足立っぽいでもなく透Loveっぽい!
ちなみにお友だちは色違いで、こっちは若干マガツLoveっぽい(特に耳が)。あーかわいい。飾ってます。どうもありがとうございました。秋デザフェスこそは足を運びたい…!

日常あれこれ

Posted by eleki