欲しいのが売ってなかった

TSUTAYA言ったらORIGIN死ぬほど積んでたので、いつもの本屋で他のとまとめて買おうと思ったら、実は発売日が明日だったらしくて置いてなかった。誰に向けてイラっとしていいのか。よくわかんないけどマ・クベが悪い。
 

×××HOLiC(15) (KCデラックス ヤングマガジン)

×××HOLiC(15) (KCデラックス ヤングマガジン)

やっぱりツバサを買うべきなんだろうか。そしたらカードなんとかさくらも買うべきなんだろうか。ええとあと何を買えばいいんだ?
 

昔お小遣いが足りなくて単行本が買えずに借りて読んだだけだったんですが、大人になったので買うことができます。ありがとうございます。あーみんなかわいいよおおおおおピアスかわいいよおおおおお!
bk1のメールで新刊チェックしてるんですが、リストざっと見て二巻も一緒に発売だと思い込んでいたけど実は女神異聞録デビルサバイバーコミックアンソロジー 2 (IDコミックス DNAメディアコミックス)だった。「女神異聞録」「2」しか目に入っていなかったらしい。これはこれで買えばよかったなあ。クククが何匹画面にいるのか数えたい。