漏れていた分

将国のアルタイル(6) (シリウスKC)

将国のアルタイル(6) (シリウスKC)

なんかもういろんな意味で言葉もないです。手に汗握って見守るだけ…そして開始直後のあれは何という…何という…!! やっぱりマフ君は×の□だったんだ! 知ってたけど!
ところでこの漫画は何人くらい死ぬんだろう、ということについて近所の人と話し合ったりする。ザガノスがマフムートと和解したら死亡フラグ。スレイマン辺りも怖いちょう格好よく死にそう。レレデリクは生き延びそうだけどグララットはやばそう。キュロスとアビリガはどっちかが…どっちかっていうとアビリガが…。
いや誰一人として死なないのが一番なんですが。死なない気がしない。少年漫画誌だから大丈夫かな…。少女漫画誌なら田村由美が描いてたりしない限り安心なんですが。
愛のないザガマフを所望す。
 

男子高校生の日常 1 (ガンガンコミックスONLINE)

男子高校生の日常 1 (ガンガンコミックスONLINE)

単行本になるのを心待ちにしていた一冊。『青春攻略本 第1巻 (花とゆめCOMICS)』とか好きな人は楽しめるかも…あれ? 違うかも。ひとはだスパイラルとか好きな人は楽しめるかも。うーん。ひとはだスパイラルの作者の人には「君本当こういうの好きだよね。勇者学とか」って言われた。
オンラインで一、二話と最新話が読めるので、とりあえず読んでみるといいです。
 
どうした続けろ。
 
そんなわたしに驚きのニュース!

男子高校生の日常』 休載のお知らせ

男子高校生の日常』は作者急病の為、3月4日予定の「第38話」を休載させていただきます。
次回更新予定日は3月11日を予定しておりますので、どうかご了承頂きますようお願い申し上げます
今後ともガンガンONLINEをよろしくお願いいたします。
http://www.square-enix.com/jp/magazine/ganganonline/index.html

えええ頑張って! 募金とかすればいい!?
デンノウエレキングは『男子高校生の日常』と山内泰延先生を応援しています。