買ったまんが備忘録2月中旬くらい分

広告⇒アプリ⇒単行本のいつものコース。短めにバシッと読めて楽しかったです。爽快なお話。聖女ポジションの人はちょっと可哀想な気がするのでそっちが主人公の話も読んでみたいなの気分。

ま、また気になるところで続いた…!!!!

こっちは聖女ポジションに欠片も同情できないので早くザマァが見たいよ。

読んでるといつも心臓が痛い…が、バランス良く可愛いシーンも入ってくれてよかった。みんなが幸せになりますように…。

毎回体感5分すぎて次巻は読む速さで出してほしい。

アプリで読んでたから終わり方は知っていたけど、ここから先ももっと読みたかったなの気持ち…でも雪の幸せが今(幸せになろうと前向きに頑張っている今)ならそれでいいのか。ゆあてぁがの中で、四人でいた頃のことが思った以上に刻まれている感じがしたのがすごく嬉しかったよ。ゆあてぁ配信もっとやってSNSでどんどん発信したりnoteで日記書いてバスって書籍出版とかしてくれ。