ここ最近の

神話ポンチ 2 (ヤングガンガンコミックス)

神話ポンチ 2 (ヤングガンガンコミックス)

ネガティブ万歳! ネガティブ万歳!
 

ビリオネアガール(1) (アフタヌーンKC)

ビリオネアガール(1) (アフタヌーンKC)

続きが気になるのです。ヒロインがもっと低年齢の方だったらストライク過ぎて死んだので命拾いした。
 

ONE PIECE 60 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 60 (ジャンプコミックス)

可愛いあの子たちの見納め巻と思ったら次の巻でやっぱり可愛くてびっくりする布石。
 

ONE PIECE GREEN SECRET PIECES (ジャンプコミックス)

ONE PIECE GREEN SECRET PIECES (ジャンプコミックス)

休憩中に眺める用。
 

バクマン。 8 (ジャンプコミックス)

バクマン。 8 (ジャンプコミックス)

バクマン。 9 (ジャンプコミックス)

バクマン。 9 (ジャンプコミックス)

バクマン。 10 (ジャンプコミックス)

バクマン。 10 (ジャンプコミックス)

リアルだリアルだって聞いていたので辛くなりそうだから避けていたけど、友達んちで途中まで読んでみたらファンタジーじゃねえか! おもしろかったので続きを自分で買いました。テニプリ読んでテニス部に入ったけどブーメランスネイクが打てません!! みたいな展開を経て超売れっ子まんが家がリアルに育ったらおもしろいなあと思いました。
 

放課後執事 (カルト・コミックス X-kidsセレクション)

放課後執事 (カルト・コミックス X-kidsセレクション)

たまにめぼしいBL漫画を買い尽くしてしまった時、一緒に本屋に行く普段BLを読まないオタクの友達にわたしが読むべき本を選んでもらうという新規開拓方法をやってるんですが、そういう感じで買いました。かわいかった。
 

まどいの扉 (シルフコミックス 10-2 つくろい屋シリーズ 2)

まどいの扉 (シルフコミックス 10-2 つくろい屋シリーズ 2)

なぜかシリーズ二冊目というのに気づかずこれだけ買っちゃったけどこれだけでもおもしろかったけどおもしろかったから一巻も買おうと思ったら近所の本屋が改装中で泣いた。
 

ナナとカオル 1 (ジェッツコミックス)

ナナとカオル 1 (ジェッツコミックス)

ナナとカオル 2 (ジェッツコミックス)

ナナとカオル 2 (ジェッツコミックス)

ナナとカオル 3 (ジェッツコミックス)

ナナとカオル 3 (ジェッツコミックス)

ナナとカオル 4 (ジェッツコミックス)

ナナとカオル 4 (ジェッツコミックス)

ナナとカオル 5 (ジェッツコミックス)

ナナとカオル 5 (ジェッツコミックス)

チェンジHの作品で一回すごい地雷を踏んでしまったのでちょっと避け気味の作家さんだったんですが、アニメ化になるニュースであらすじ見てわたしが読まないのって変じゃない? と思って買うた。
すみません今年一番くらいのすばらしいまんがでした…。
何かもうすばらしすぎてぐうの音も出ない。
とんでもないプラトニックまんがです。こうまで理想のSM+青春まんがにはなかなか出会えないよ!!!
ナナとカオルのお互いへの接し方とか、精神的に崇拝し合ってるところとか、そういうところがもうもう。ナナかわいいよ。カオルかわいいよ。舘おまえは空気読めでもかわいいよ!
何回も読み返してじぐじぐ二人のことについて考え続けている。
エロス目的の人にも、プラトニック目的の人にも、青春目的の人にも、どちら様にもお勧めしたい至高の逸品であります。
他のも買ってみよっかな〜。
 

生徒会長に忠告 (5) (ディアプラス・コミックス)

生徒会長に忠告 (5) (ディアプラス・コミックス)

近藤は、近藤は、どうなの、どうするの。
知賀が雛森と友達なので、って言ったところで何か泣いてしまった。知賀の人に対する接し方がすごい好きだなあ、大人になったなあ。
近藤はどうなるの。
 

ガラスの仮面 46 (花とゆめCOMICS)

ガラスの仮面 46 (花とゆめCOMICS)

頭からお尻までおもしろさの連続ですが、真澄様が二つ並んだ枕を見て衝撃を受けるシーンが特に大好きです。
この人フェアリーだったらどうしよう…。
 

Inferno (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

Inferno (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

あっ、1冊でまとまってた! もっと続きが! 続きが読みたい!!
自分の好きな設定ばかりが詰まっていておののいた本でした。もっと読みたい…。
 

よろめき番長 (花音コミックス)

よろめき番長 (花音コミックス)

わかぺーの可愛さと吉川の寛容さに癒され…る? 本当に依田さんのこういう話大好きっていうか好きじゃない話などないのだが。こんな可愛い絵なのにこんなアレなのにこんな可愛く。
わかぺーが幸せそうでわたしも嬉しい。