ここ数日の分

誰も寝てはならぬ(14) (ワイドKC モーニング)

誰も寝てはならぬ(14) (ワイドKC モーニング)

猫も寝てはならぬ (ワイドKC モーニング)

猫も寝てはならぬ (ワイドKC モーニング)

風邪で寝てる間に近所の人に買ってきてもらったやつ。まだお金払ってないすみません。
うすうすそうだと思ったが猫寝は再録であった…サライネス先生がおいしいごはんを食べられればそれでいいです。
 

神曲奏界ポリフォニカエターナル・ホワイト 3 (プリンセスコミックス)

神曲奏界ポリフォニカエターナル・ホワイト 3 (プリンセスコミックス)

黒いお嬢様! もうお嬢様とスノウがかわいくてかわいくて、覚醒プリムローズさんとブランカの戦いがたまらん。スノウとプリムローズが敵同士になったりしないといいなあ。
ミナギからはブランカと同じかぐわしきドMの香りがする。
あとスノウを糾弾してた黒髪ツインテが気になる。
 

トクボウ朝倉草平 8 (ジャンプコミックスデラックス)

トクボウ朝倉草平 8 (ジャンプコミックスデラックス)

終わってもうた。草平君ってリア充だよね、みんな知ってると思うけどね。
 

バリスタ 3 (芳文社コミックス)

バリスタ 3 (芳文社コミックス)

このまんがで「牛乳に砂糖を入れると噴きこぼれない」っていうのを知ってものすごく役立っている。