コミックリストの活用法がわかった

トップページに「本日の新刊」一覧があったので、毎日そこを見ることにした。
背表紙画像が並んでるので、量が多い日なんかは見落としがありそうで怖いです。躍起になって眺める。
 
そしてまた日が空いてしまったので漏れがありそうですがここ1ヶ月の。 
 

ぎんぎつね 第8集 (ヤングジャンプコミックス)

ぎんぎつね 第8集 (ヤングジャンプコミックス)

銀の匙 6―Silver Spoon (少年サンデーコミックス)

銀の匙 6―Silver Spoon (少年サンデーコミックス)

いつでもお天気気分 第6巻 (花とゆめCOMICS)

いつでもお天気気分 第6巻 (花とゆめCOMICS)

あれ、葉子ちゃんは? と思っていたらご本人のサイトに(笑)
http://ragawa.weblogs.jp/blog/2013/01/%E5%90%8D%E5%89%8D%E3%83%9F%E3%82%B9%E3%83%9F%E3%82%B9.html
そうそう指摘メールは来ても感想メールがこなかったりするよね、できたら指摘する時もひとこと「いつも読んでます」とか付け加えると作者も必要以上にヘコまずすむ…んじゃないかな…!?
みたいなことを思いました。

浅尾さんと倉田くん(6) (ガンガンコミックスONLINE)

浅尾さんと倉田くん(6) (ガンガンコミックスONLINE)

千歳ヲチコチ 3巻 (ZERO-SUMコミックス)

千歳ヲチコチ 3巻 (ZERO-SUMコミックス)

望むべくもない (ディアプラス・コミックス)

望むべくもない (ディアプラス・コミックス)

黒子のバスケ 21 (ジャンプコミックス)

黒子のバスケ 21 (ジャンプコミックス)

好いたレベルはどれくらい (マーブルコミックス)

好いたレベルはどれくらい (マーブルコミックス)

9年めの未病生活 不調な私のセルフメンテ術

9年めの未病生活 不調な私のセルフメンテ術

絹の靴下買ってみた。
あと湯たんぽ入れるようにトロ箱欲しい。

できるかなゴーゴー! (SPA COMICS)

できるかなゴーゴー! (SPA COMICS)

リスト見直してたら買いはぐってるのもあった。
やっぱり毎日本屋行かないと駄目だなーと思うけど、まだ体調悪くてなかなかガッツが出ない。
家が本屋さんならいいのに。