暇なので最近買ったもの備忘録

Twitter連動記事(?

進撃の巨人(13)

進撃の巨人(13)

アルスラーン戦記(1)

アルスラーン戦記(1)

進撃の巨人 悔いなき選択(1)

進撃の巨人 悔いなき選択(1)

ホリミヤ(5) (Gファンタジーコミックス)

ホリミヤ(5) (Gファンタジーコミックス)

コーラル~手のひらの海~4 (Nemuki+コミックス)

コーラル~手のひらの海~4 (Nemuki+コミックス)

出先ではてブロのアプリを使っているのでPC表示がどうなるのかわからん。見えづらかったらすみません。

そして長いこと身を起こすのも辛い感で寝付いていたので、発売と同時に電子書籍化されてる本がかなりありがたかったです(辛い時は本など読まずに寝てろよって私も思いますが読まないと余計具合が悪くなる本ってあるよね!?)。

iPadを手に入れてからかなり電子書籍で読む機会が増えて、すっかり慣れてきたので、こういう展開をしてくれる本が増えたらなあと切に願う…。

割とうっかりエロバナーに釣られてエロ本を買ったりもしているチョロい感じです。

自分の本、完売した同人誌とか版権引き上げた本とかを電子でどうにかしたいなーと思い続けているので、最近の積極的な作家さんの活動ぶりもとても気になります。

自分はやりたいなーっていって計画も立てたのに実行に移せていないあたりで忸怩たる思いを感じていますが…。

途中から買った本と関係ない話になった。