全然記録してなかった

はてなブログになってからめっきり更新する意欲が減退しているので、あえてダイアリーに戻すべきではないのか? と思わなくもない。
ここ数日のものだけ。

シドニアの騎士(13) (アフタヌーンKC)

シドニアの騎士(13) (アフタヌーンKC)

シドニアの騎士(14) (アフタヌーンKC)

シドニアの騎士(14) (アフタヌーンKC)

おとめ妖怪ざくろ (10) (バーズコミックス)

おとめ妖怪ざくろ (10) (バーズコミックス)

セケンノハテマデ(1) (モーニング KC)

セケンノハテマデ(1) (モーニング KC)

セケンノハテマデ(2) (モーニング KC)

セケンノハテマデ(2) (モーニング KC)

本屋さんにもめっきり行かなくなっているので何の新刊が出ているかすらわからずさすがに危機感を覚える。
相変わらず具合が悪いせいもあって家にいすぎるので、もうちょっと散歩がてらとか本屋さんに行きべきだな…と思いました。

サライネス先生の新刊(っていっても去年出てたのに気づかなんだ…!)にあの人が出てるので嬉しかったです。
大阪豆ゴハン誰も寝てはならぬは定期的に読み返すまんが。