花ゆめ買いに行ってコミックスだけ買って家に帰ってからガックリ

下ふたつはコミックスじゃありませんが、一応。
雑誌買い忘れたことに気づいてあわててまた買いに行って、そんでフルバ読んで撃沈ですよ。
キョン吉はいつになったらチューのひとつもかましてくれるのでしょうか。おまえ透が可愛い可愛いって、おまえの前じゃなくても透は可愛いんだからさ! 何か透とはくっつけないみたいなこと思っといて、その実結局「透はオレのもの」みたいな気分が感じられるんですがキョン吉ときたら。
ほんとは王子が透のこと好きって展開だったら、もっと話が早かったと思うんですけどね。
でも王子は王子でしあわせそうだからいいやー…王子の方が障害少なくて嬉しいです。
キョン吉と透の胸キュンシーンにいたたまれなくなる王子が愛しかった。
そしてスキビね、もう次号が気になって気になって時の流れが遅いです…敦賀さんがどんどん自覚していくのが嬉しい…多分次に気づくのがショータローで次がキョーコで最後が社さんな気がする。