青春生き残りゲーム

そこはかとなくヘコんでいた午前中、元気出そうと長嶋茂雄語録を読んでいたら、何か悩んでるのがバッカみたいと思えるほどゆかいな心地になりました。
ミスターは心の救世主だよ。
心が娯楽を忘れたらおしまいなので、おもしろおかしく生きて行きたいですキャッホウ!

我ながらとても大人の日記とは思われぬ文章です。
心が重くて嫌だなあ、と思っていたんですけども、何だ、単に湿気にやられただけらしいぞ。気圧低いとローになりますよね。最近ずっと眠いのもそのせいか。
濡れた服が嫌いなので、雨も憂鬱だし、洗濯も憂鬱です。洗濯の部分はいいんだけど(洗濯機がやってくれるし)干すのが嫌いなのです。手に濡れた布がぺったり張り付く感触が…。
かといって洗濯しないわけにもいかないし、洗濯物が片付いた後の脱衣所は好きなので、えいやと気合いを入れてやっております。

何だこの日記?

きれいな部屋の掃除は好きですが汚れた部屋の掃除は嫌いです。
おなかがいっぱいの時の料理は好きですがおなかが空いている時の料理は嫌いです。あとおなか空いてる時の買い物も嫌い。
生活はいろいろ難しいなと思います。
明日はきっといい日だ。

日常あれこれ

Posted by eleki