最近の分

フルーツバスケット (19) (花とゆめCOMICS (2884))

フルーツバスケット (19) (花とゆめCOMICS (2884))

本誌と同じとこでもだえる。王子と真知がらぶらぶなところを血を吐くまで読みたいです。キョンと透くんはもう夫婦にしか見えないので何の不安もないよ…。いいパパになれよ。
って本誌の展開見てても思う。

長い長いさんぽ ビームコミックス

長い長いさんぽ ビームコミックス

きっとサンディとエレキのことを思い出すんだろうな、と覚悟したら案の定。ペットロス症候群って一生ものなのかな〜。
 

エクセル・サーガ 15 (ヤングキングコミックス)

エクセル・サーガ 15 (ヤングキングコミックス)

渡辺さんが可哀想すぎて涙で前が見えない。アクロスはうちの町を征服してくれないかしら、毎日タイムセールに出かけるよ。

燕雀庵夜咄 (白泉社文庫)

燕雀庵夜咄 (白泉社文庫)

幽霊宿の主人(あるじ)―冥境青譚抄 (白泉社文庫)

幽霊宿の主人(あるじ)―冥境青譚抄 (白泉社文庫)

秋霖の忌 (白泉社文庫)

秋霖の忌 (白泉社文庫)

波津彬子祭り。画像がねーや。コンプリ目指します。

やじきた学園道中記 28 (ボニータコミックス)

やじきた学園道中記 28 (ボニータコミックス)

これで雨宮が可愛く思えるんだからチョロい読者です。

ねこあきない (1)

ねこあきない (1)

< /div>

最近エッセイまんががすきだ。

どーする!?わんこ 1 (バンブー・コミックス)

どーする!?わんこ 1 (バンブー・コミックス)

最強の萌えキャラはお父さんです。間違いない。

のだめカンタービレ 14 限定版 (プレミアムKC)

のだめカンタービレ 14 限定版 (プレミアムKC)

買っていきなり失くしたので、通常版を買い直す…。
 
 
 
まんがを読むウェブリングにためしに参加してみました。