最近のわたくし

 
何かもう駄目かもしれませんと思いました。こんな生活してたら駄目になる〜!
 
純情きらり見たさに早起きしてしまうんだよ。
今日はうっかり朝から号泣でした。出兵する兄に向け、思い詰めた顔で与謝野晶子の詩の一節を書いた横断幕を開く妹。
真剣に兄のことをみつめる妹、愕然とする兄、気づいて激怒し礫を投げる人たち、礫を投げつけられて初めて驚いた顔になる妹、妹を見て頷く兄、何かこの一連の流れが駄目でした。
斉藤先生はホントいい人だな〜。
 
弁護士のくず、今週もおもしろかった。来週の予告がえらいことになってるので忘れず見ます。
クロサギは覚悟して見たのに、全然おもしろかった。真希たんと主役の人(何だっけ…)が並んでいるところを見てるだけでしあわせです。
上戸彩滝沢秀明でもおなじことを思っていたんですが、真希たんたちの方がなんていうか萌え! 萌え度が高い。
真希たんもクロサギやってる人も、演技はどっちかっていうとヘタな気がするんですが、萌えどころがすごいので見ていて血圧が上がります。
ブスの瞳に恋してるは脱落しそうだ。
プリマダムは今からでも間に合うかな〜。
 
去年から一生懸命ドラマを見るようにしています…。だんだん見ることに慣れてきた!
でも早いとこHDD内蔵ビデオを買おう。
 

日常あれこれ

Posted by eleki