ぽえーん

amazonから届いたー!

母親がきていたのでオープニングだけ、と思いつつ、つい1章クリアまでやってしもうた。
ママはママで百鬼夜行抄を読んでいたから大丈夫です。
ああんドット絵はやっぱりいいなあ。ポリゴンぽりぽりも好きですが、ものすごく正直なところ開発中止になった直後の開発中画面を見た時、「こ、これだったらいっそ出なくてよかった…」とあきらめがついていた身としては、変わらぬ味に心躍るのであります。
うむ、色んな意味でマザーだ…!
名前は面倒くさいのでデフォルトのままで。犬っころだけ「エレキ」にしてみた。

MOTHERというと思い出す、わたしは最初にこのシリーズをやった時、「かっこいいもの」の名前を、

おだゆうじ

にした、
ので、

せっかくいい場面で必死に…「PKおだゆうじ!」とか…、

素で格好いいと思って入力したとも。ああデビュー直後からファンだとも、武道館ライブも行ったとも。
ちなみに今回は「おとこぎ」にしてみました。

まだまだ先は長いのかな、移動中などにちまちま進めます。当分楽しむどー!

ゲーム

Posted by eleki