そりゃないぜ

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!

純情きらり延期かよ!
最近の展開がものすごく苦手なので、さっさとこの辺終わってほしいのに。達彦さんの軍服姿だけを頼りにしています。あのスタッフは萌えがわかるに違いない。
 
相変わらずこれと吾輩は主婦であるをいっしょけんめい見る日々。我が輩はいい漢だなあ。今日で惚れ直しました。
あとミッチーに昨日で完全にオチた。合間にわたしが将来結婚する予定の人がにこにこ子供と釣りをしているCMが流れているので正気を保っていたんですが、昨日の赤パジャマの泣きっぷりをみていたらもう…。
母親と誰がトート閣下なのがいいかを話し合って、いろいろ候補を挙げて結局「もこみちで」というとこに落ち着いたんですが、今は猛烈にミッチーの閣下が見たいです。絶対似合うって。おもしろ系閣下。
何だかんだで我が輩は今月には終わっちゃうの? さみしいなあ。
次シーズンのドラマ何か見ようと思ってた気もするんだけど忘れた。最近とみに自分の記憶力が残念なことになっていて心配です。

日常あれこれ

Posted by eleki