いろいろ

オトメン(乙男) 第1巻 (花とゆめCOMICS)

オトメン(乙男) 第1巻 (花とゆめCOMICS)

お、おもしろいなあ…! あすかちゃんにキュンキュンです。もうお嫁に行っちゃいなさい。ていうかこんな嫁が欲しい。

逃亡日記

逃亡日記

ひ、ひでえ、これコミック売り場に置くなよ。まんががちょっとだけでした。本当ひどい商売だな…読むけど。買わなくていいって言ってるあずまさんのカットを帯に載せるくらいの侠気が欲しかった。

楽屋裏 (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

楽屋裏 (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

あらもう単行本になったんだ! と思って買ったら、半分以上かわたろうだった。上のあずまさんのといい、別にそれはそれで出してくれれば読むのに、何かだまされた感があるなー。でも楽屋裏分自体は腹がよじれるほど笑いました。笑えるネタに昇華できてすごいなあ。

鉄壱智 3 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

鉄壱智 3 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

4巻はいつ出るのかなー…。

傀儡 (KUGUTSU) HARD LINK (2) (ウィングス・コミックス)

傀儡 (KUGUTSU) HARD LINK (2) (ウィングス・コミックス)

続いてよかった。ほんとよかった。

エクセル・サーガ 17 (ヤングキングコミックス)

エクセル・サーガ 17 (ヤングキングコミックス)

毎回どこでまとめるのか気になりつつ普通に読んでしまう。