もう買わないっていうのは本当で、

いつも買ってる作家さん以外のは、ジャケ買いとかで買わないという意味です。
何ら矛盾するところはないのです。

おひっこし? (ジェッツコミックス)

おひっこし? (ジェッツコミックス)

でも不動産屋の男の人に変な態度を取られるのは、住所も鍵も実家の場所も何もかも握られることになるので本気で怖いよなと思います。

できるかなクアトロ (SPA COMICS)

できるかなクアトロ (SPA COMICS)

パチクロしみる。自分が美術学校に行った時を思い出したよ。あとまんが家と知り合った時。

乙女的恋革命・ラブレボ!! 2 (B’s LOG Comics)

乙女的恋革命・ラブレボ!! 2 (B’s LOG Comics)

お兄ちゃんがお兄ちゃんがあたまがおかしくてかわいいなあ。おまえ何回ヒトミと言ったのか。
黒マキは次の巻とかで見られるのかしら。今回若とヒトミが全然絡んでなかったので、わかってたけどやっぱり個別キャラエンドなんてあるわけないよなとちょっと落ち着いた。
やっぱり見たいけど。見たいけど。

こっち出てるの気づかなかった。