すてきなバナナパワー

ああー、近所の人の家に行くくらいだからいいやと思って着替えずおうちの中と同じ格好で夕方でかけて、ふと「そろそろカタログ売ってるかも」とつい本屋に行ってしまった後で思い出したんだけど、わたし今日百式Tシャツ着てたああああああああああ!!!
[rakuten:amiami:10003391:detail]
楽天にあった。
そんな格好でカタログ買わなくてよかったです。何のってコミケのです。在庫あったけど、やっぱカタロムにしようと思って、レジには持っていかなかった。
同行していた式部さんが、帰り道に「それにしても百式Tシャツでかわいい女の子たちに混じってカタログ見ているちんは格好よかった」といわれた。ん、褒められた。
「おまえが言わなければ自分の格好に思い至らなかったのに!」と人のせいにしておきました。
 
最近家に引きこもっていたとはいえ、近所仕様の自分の格好があんまりだと思ってもうちょっと何とかしたいと思っていた矢先であった。
もうちょっと何とかしよう。パーティメンバーがいませんTシャツとか演劇初段Tシャツとか着て外出しないようにしよう。
 
あ、こっちにも一応書いておきますが、同人誌通販の受付は25日で締め切ります。
夏のイベント前だからということもありますが、ここんとこ通信欄に連絡先を書いてくれない人や送料を書いてくれない人の数が全体の半分近くになってしまっているので(何でだろう…)、対応策を考えつくまでは再開できない気がします。
個人で全部やってるので、些細な不備でほんとすごい時間を取られてしまうため、本気で困っています。うーん、他にうまいやり方ないかなあ。「名前がない人は問い合わせに対応しない」ことにしようかと一瞬考えたんですが、それをやるくらいなら通販自体をやめた方がいい気がする。
ちょっと保留。

日常あれこれ

Posted by eleki