絶対にアイクと戦いたくない:大乱闘スマッシュブラザーズX

これと一緒に帰ってきました。アイクが、アイクがかっこいいいよおおおおおおおお!!
ていうかかわいいよおおおおおおお!!!!!!
ああそうだった、団長はかわいこちゃんだったんだなあ。イベントでアイク受けとか見て「!?」って思ったけど、蒼炎の時は可憐で儚かったのであった。このかわいいのが「天!空!」とか頑張ってるのを見るとキュンキュンします。
そして天空が何なのか初めてわかった。そうか、剣を投げていたのか。すっごい飛んでるだけかと思っていました。

自分ちに置いてあっても仕方がないので(?)式部さんちに置いておきましたので、乱闘したい近所のひとはコントローラ持参してください。
それにしてもアイクがかわいい。落ちる時「うわあ!」とかゆってるのが本当かわいい。もう暁じゃぜったい言わないようわ! って!

オープニングでアイクと一緒に走ってる彼にも心臓が打ち抜かれます。
シールにはエ…がいた…!
しかしそうすっと本当にシグルド様って何だったんだろう。歴代ロードの中で一番好きなのにな…。

それにしてもアイク軍団にはおののいた。暁のアイクだったら世界滅びてる。


おえかき機能にやっと気づいた。いつから!

ゲーム

Posted by eleki