シビレスキー

去年苦しんだじんましんにまたなってしまいもうした。もう何なの。花粉なの? ストレスなの?
指と手の甲と腕に発疹が出て発狂しそうなほどかゆいのはともかく、顔面が…ぼこぼこに腫れて、しかもやっぱりかゆい。どのくらい腫れているかというと、今朝起きた時片目が開かなくなったくらいです。不細工! わたし今人生で一番不細工!! 放送倫理法に引っかかりそうな状態です。鏡に映った自分の姿にびっくりして悲鳴を上げるほどです。あれだ、あれみたいだ、あれみたいだけど怖くて文字にして打てない。
ネットで調べているんですが、何の症状なのかわからず、仕方ないので気休めにハーブティをがぶがぶのんでいます。朝よりちょっと落ち着いた…。
自分で顔を触ると表面の手触りがスポンジみたい。ふくらまない手作りのスポンジケーキみたい。おまけに熱を持ってるみたいに熱い。
治るのかしらこれ。治らなかったらJガーデン行けないなあ。って真っ先に気にするのがイベントな自分が少しまぶしい。

日常あれこれ

Posted by eleki