電波飛ぶ夏

相変わらず近所の人の電波が絶好調です。
何で一日は二十四時間、1440分、86400秒あるというのに、まったく同じタイミングでメールを送り合うのか。こわーい! きもーい!
ふと思いついて直メを打った瞬間、向こうもこっちに直メを送ってるせいでなかなか送信完了しなかったりとかするの。きもーい!

きもいと言えばわたしの代名詞ですが、本当に最近きもいきもい言われすぎてさすがにひどいクマ。
下の日記を見た方から、「キモいと思ったことはありません」ってメールもらった! 気遣って慰められたみたいで若干しょんぼりした! って言ったら近所の人が「まったく! ひどいメールだよ! おまえはキモいよ!! おまえのキモさの前には星の輝きも鈍るよ!!」って励ましてくれた(いやフォローしてもろてちゃんと嬉しいです!)。

あと人様の描いた直斗を見てぶわーって来て思わず暑苦しいメールを書いてしまって「キモ過ぎてひかれるかも…」と別の近所の人に相談したら「大丈夫、あなたがキモイのなんてみんな知ってるよ!」って励まされた。

わたし今人生で一番キモいと思われてる。人生で一番輝いてる。

日常あれこれ

Posted by eleki